恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活
誰にも影響を及ぼすことはないけれど。 僕にとっては一大事......。
青木ぼんろさんの『恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活』(KADOKAWA)は、「誰かの人生を左右するほどの影響力はないけれど、自分にとっては一大事」な26のあるあるエピソードを収録したシュールで笑えるコミックエッセイ。
サラリーマン兼マンガ家の青木さん。毎日の通勤時に、ある「ガチャ」を引いているようで......。
<(1)から読む>
<次の話を読む>
恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活:(1) 今日もギチギチの満員電車。隣のおじさんが...
欲しがるあの子を止められない:(1) 「アカン...」恐怖のクレクレDM
人生いろいろあるけれど。高垣麗子さんに聞く「私が強くいられる理由」
見たことある?「コメット、胴上げお断り」 鉄道文字マニアが駅のサインを大解剖
耳元でささやかれたい......! 津田健次郎、大人の魅力あふれる写真集が発売決定
当サイトご覧の皆様!おすすめの本を教えてください。本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!BOOKウォッチで「ホン」「モノ」「コト」のPRしてみませんか?