本を知る。本で知る。

沢口愛華の大ボリューム水着グラビア 元AKB48大和田南那のグラビアも

 名古屋発のアイドルユニット「dela(デラ)」のメンバーでグラビアアイドルの沢口愛華さんが、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)の表紙に登場した。

写真は、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)の表紙
写真は、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)の表紙

 巻頭には、沢口さんの水着グラビアを16ページにわたって掲載。水玉のチューブトップビキニや、可愛らしさいっぱいのピンクのビキニ、ボディラインがしっかりわかるライトブルーのビキニなど、現在17歳の沢口さんの可愛らしさが詰まったグラビアになっている。

 裏表紙には、なーにゃの愛称で親しまれる元AKB48の大和田南那さんが登場した。誌面には、大和田さんの水着グラビアを12ページにわたって掲載。花柄の可愛いブラウスと爽やかな水色ビキニでの"ベッドでおはようなーにゃ&はみがきなーにゃ"、Tシャツワンピ姿での"お庭で水浴びなーにゃ&濡れなーにゃ"、深いグリーンのチューブトップ水着で大人になった"セクシーなーにゃ"などのショットが掲載されている。誌面にはそのほか、乃木坂46のおうちで撮影した写真ばかりを集めたグラビアプレイバックや、日向坂46のグラビアコレクションなどが掲載されている。

写真は、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)の裏表紙
写真は、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)の裏表紙

 なお、「BOMB(ボム)」7月号(学研プラス)には、ダブル付録として「沢口愛華/大和田南那」両面ポスターと「華村あすか/黒木ひかり」両面ポスターが付いてくる。

写真は、「沢口愛華/大和田南那」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)
写真は、「沢口愛華/大和田南那」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)

写真は、「沢口愛華/大和田南那」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)
写真は、「沢口愛華/大和田南那」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)

写真は、「華村あすか/黒木ひかり」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)
写真は、「華村あすか/黒木ひかり」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)

写真は、「華村あすか/黒木ひかり」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)
写真は、「華村あすか/黒木ひかり」両面ポスターの片面(提供:学研プラス)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?