「週刊Dモーニング」(講談社)の連載で人気を博したラブコメ、山田金鉄さんの『あせとせっけん』が遂に完結。単行本の最終巻(11巻)が5月21日に発売された。
女性に絶大な人気を誇る有名化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めている八重島麻子は、重度の汗っかき。出社をしたらすぐにトイレにこもり、汗拭きシートで体を拭いて、靴にもスプレーをする毎日。
ある日、麻子が愛用するリリアドロップの石鹸を眺めていると、商品開発部の名取香太郎に、「君の体臭は素晴らしい!新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と突如として宣言される。コンプレックスだった汗が、においフェチの彼の心に刺さったようだったが、突然の宣言に混乱が隠せない麻子。しかし、なぜか彼ににおいを嗅がれるのはそんなに嫌でもなかった。
しかし、新商品プレゼンの当日、出社する麻子を待っていた香太郎の距離の詰め方に戸惑いを感じ、複雑な気持ちのまま彼を突き飛ばしてしまう。モヤモヤした気持ちを抱えたまま退社した麻子は、電車で痴漢魔のターゲットにされてしまう。そんな彼女のピンチを救ったのは――。
最新巻では、社内恋愛に発展した麻子と香太郎が同棲の末、めでたく結婚を迎えるラストが描かれる。最高の結婚式にするべく奮闘する2人の姿に心が温まる。幸せ度100%の最終巻だ。
さらに、小冊子+結婚式招待状&席次表付きの超豪華特装版も同時発売。結婚式招待状を手に入れて、一緒に麻子と香太郎を祝福したい。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?